· 

再開出来そうでしょうか。

 

人の肌感覚からの行動は正しいなと感じていて。

緊急事態宣言の延長と、それに矛盾するようだけれども

世の中の人たちが徐々に自分なりの緊急事態宣言の部分的解除、

あるいは、調節 をしているような現れを見るなぁと思っています。

 

家の玄関から、

外の通りを通る人たちを眺めています。

 

一人一人自分の中で肌感覚で判断しているように見えます。

 

そして、ここ数日、私も街へ買い物などに出れば、

そんな人々の様子や振る舞いを、視界の端っこで捉えていて、

心の中で「うん、うん」と頷いたりして

自分の調整の参考にしていることに気づきます。

 

自分自身の安全の確保。

を、しながら、自分が提供する場の安全はどうかな?

と、準備が出来そうに思っています。

 

早かったら、5月後半、6月なら再開かな。

と、思いました。

 

新しい形態のセッションのトライも出来た機会に感謝しながら、

生身に出会う機会に期待が高まります。